漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド)で横島さんが!

ゲーム「キラー イズ デッド」が発売になりました。

Twitterでは以下のつぶやきをRTしたのですが……

 

そうです、横島一さんがボスキャラの一部をデザインしてるそうですよ!

悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天下編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天下編 (ファミ通クリアコミックス)

伴天連XX(1) (ファミ通クリアコミックス)

伴天連XX(1) (ファミ通クリアコミックス)

「悪徒」や「伴天連XX」で私の原作にマンガの作画を担当していただいている横島さん。

特に「伴天連XX」を読んでいただいた方には重々おわかりかと思いますが、横島さんのモンスターデザインはかなり個性的かつ魅力的。

このようにボツデザインでもかなり良さげな雰囲気ありますよね。

 

数あるボスキャラのうち、どれが横島さんの手によるものなのかわかりませんが、これかな? これかな? と予想しながらプレイするの、楽しそうですね。

 

まあ残念ながら、わたくしPS3もXboxも持ってないわけですが。