漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

ノマド失敗

ちょっと行きたい場所があったので、ノートPCを持っておでかけした今日。

用事済み次第、喫茶店かどこかに篭って仕事しようと思ってたのに、行きたい場所の複数が全て、時間が合わない、やってない、売ってないの厄日かよってくらいフラれまくって、直径5kmくらいの範囲を昼間チャリでうろうろうろうろうろしまくって、結局ノートPCはチャリ運動のウェイトかよと。

汗みどろになって帰宅しました。仕事してない。エアコンって文明の利器だね。

 

ところで昨日の打ち合わせ。

先日書いた「やるやる詐欺リスト」の

【6】禁則事項 に当たるのだけど、資料や企画書を見る限り、たぶん受ける方向だと思う。

ただ、自分になら何が出来るか、どう関われるか、もうちょっとイメージ掴めるまで返事は保留。

(金曜までには返事するとは連絡しておいた。)

禁則事項」と書くだけあって、ちょっと今までと毛色が違うというか、いいのかな、っていう部分もあるので、ペンネーム変えてコッソリやるかもしれないな。

こういう時ぜひ使いたいと思っていた名前があるんだけど、

 

 

これではありません。