漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

「ムーミンハウスカフェ」で等身大ムーミンパパと1人のオッサンが並んでる様

f:id:iharadaisuke:20130901164147j:plain

オッサン1人でムーミン等身大ぬいぐるみと戯れる写真を店員に撮られるの、マジで恥ずかしかったわ……

この記事の中ではこの写真は公開してませんが、せっかくなのでお蔵出ししますわ。

でもこれ、完全に俺ミイの首しめてるよね……

 

 

これ、スカンジナビア観光局の主催イベント”「コスプレ人魚姫」を撮ってデンマークへ行こう。”キャンペーン、そのTwitterレポーターをした時にいただいたお土産。

このイベント、すみだ水族館に無料で入館出来た上に、もしかしたらデンマーク旅行が当たるかもしれないという大盤振る舞いなイベントだったんですが、イマイチ認知度が無かったようで。

当日は報道が入るということで、俺テレビに映ってしまうのかと怯えてましたが、イベント自体がさほど話題になってませんでしたね。

 

あー、海外旅行してみてーなあ!!

元相方オオシマヒロユキはフランスに住んでますけど、俺日本から出たこと1回もないんですよねー!