漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

今朝7時までの24時間はオオシマの誕生日でした。各界からの祝福の声を御覧ください

f:id:iharadaisuke:20130903075927p:plain

オオシマヒロユキの誕生日は9月2日。

フランスとの時差の関係で今朝7時までが誕生日当日でした。

Twitterで募ったお祝いメッセージをここにまとめておきます。

 

というわけで3/5が身内でした。

てゆーか加倉井ミサイルさんの弟さんと原哲夫先生が誕生日同じという情報が追加されましたw

ちょっとWikipediaを見てみると、

という方々とも誕生日が同じようです。

 

オオシマくん、加倉井・弟さん、原哲夫先生、そして同じ誕生日の各界著名人の皆さん、誕生日おめでとうございます!

 

レスポンスくださった皆さん、ありがとうございました。

オオシマのブログ『江戸っ子、ランスからぼんじゅーる!』(→http://ooshimahiroyuki.cocolog-nifty.com/blog/)もよろしく銅像。

滅多に更新してねーけど先日はフランスのシャルルビルメジエールで開催された夏フェスに招待され、Offspringのメンバーとバックヤードで会って話した様子を記事にしてましたよ。一年ぶりの更新で。

(バンドフェスの隣でバンドデシネ作家のサイン会が同時開催されてたようです。)