読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

「猪原賽」のFacebookページ開設しました。

f:id:iharadaisuke:20130919081106p:plain

今更感ありますが、Facebookページ「猪原賽」を立ち上げました。

基本的に更新した当ブログ「賽の目記ポータル」の記事を後追い掲載します。

Twitter上でブログ更新のお知らせが自動で投稿されますが、皆さん見たい情報、TL上で新たなつぶやきでどんどん流れて、結局見れてないってことないですか?

私はあります。

Facebookページなら、「いいね!」していただければブログの更新情報があなたのFacebookフィードに現れるはずです。

 

コッソリこのブログの右側のサイドバーにも、Facebookページ「猪原賽」のフィードが表示されるようにもしておきました。

 

……なんて言いながら私自身も実はFacebookをよくわかってないのです。

これ、他にどんな活用法があるんでしょうか。

ちなみに100いいね!を超えるとクーポンが発行出来るようになるらしいですよ。

俺がクーポン機能を発行して何になるのかわからんのですけど。

 

それはともかくせっかくですから「いいね!」してもらった方への、Facebookページを閲覧してもらえるからこそのブログとは違う差異を見せたいところですが……

 

誰か活用法教えてくださいw

 

Facebookユーザーの皆さん、ブログ更新を確実にチェック出来るよう、下記リンク先の「いいね!」をよろしくお願いしまっす。

 

猪原賽 Facebookページ

https://www.facebook.com/Sai.IHARA