漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

あなたのオススメ名古屋グルメ、教えてくれてもいいんだよ!?

f:id:iharadaisuke:20130925162846j:plain

名古屋グルメと言えばまず真っ先に「台湾ラーメン」を思い出します。

実際これは名古屋限定で販売されている「味仙 台湾ラーメン味」ポテトチップス。

そのレビューはNewsACTに以下のように掲載したのですが、

この土産をくれた友人に、「来月名古屋行かねえか?」と誘われています。でも、

 

「え、アンタ今月帰省したばかりじゃない。また帰るの?」

「『パシフィック・リム4D』を観ようかと」

「いいね!」

 

ちょっと今仕事とその収入までのタイムラグが厳しい財政状況になってるんですが、行ってもいいかなーと考えてます。

そしてせっかく行くなら名古屋グルメを堪能したいところ。

もちろん「味仙」で台湾ラーメンはまず食いたいのですが、

何か他にオススメの台湾グルメ……じゃなかった名古屋グルメはあります?

これいいよ! オススメだよ!

というものがあれば、右のTwitterアカウントへのレスでも、Facebookページの記事へのコメントでもいいので、ぜひ教えてください!