漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

『悪徒-ACT-』以来5年ぶり!読切『ガンロック』掲載!別冊チャンピオン本日発売!

f:id:iharadaisuke:20131012062944j:plain

別冊少年チャンピオン、本日発売です!

 

定番の連載、新連載、注目の読切等盛りだくさんの今月号、

もちろんここに注目してほしいわけですよ。

f:id:iharadaisuke:20131012063130j:plain

ここです、ここ。

ネオ・スチームパンク・アクション!!

ガンロック

猪原賽・横島一、伝説になってしまった衝撃の『悪徒-ACT-』最終回から実に5年ぶり

恥ずかしながら秋田書店に戻って参りました!

ネタバレになると面白みも半減しますんで、まったく内容には触れず、絵も出しませんけども、

「おい、マジかよwww」

という展開を用意してますんで、

期待して読んでいただければと!

 

先日も横島さんと共に秋田書店の「別冊チャンピオン」の編集長・編集さんと打ち合わせし、

「(秋田書店に)おかえりなさい!」と歓迎してもらえました。

もうほんと今後もよろしくお願いします。お世話になります! と我々も挨拶しましたので、

今回は『ガンロック』読切ではありますが、

私達は続きを描く気マンマンですし、

編集部にも続きを期待されております。

 

なので、読んで面白かったらでいいんですが、

f:id:iharadaisuke:20131012062956j:plain

おあつらむきに『ガンロック』扉カラーページのすぐ右にアンケートあります。

f:id:iharadaisuke:20130910182413j:plain

 このアンケート結果が、

この二人の再登場があるかどうかの分水嶺になるわけです。

ぜひ、『ガンロック』への絶大なご支持・ご支援、お願いします!

QRコードでネット応募も出来ますよ!)