漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

昨日と今日のふぁぼまとめ――ガンロック読めるのは明日まで!

f:id:iharadaisuke:20131027131530j:plain

昨日と今日のTwitter「お気に入り」まとめです。

特に昨日今日は私的にいろいろ動いていたので、Twitterをゆっくりチェックしている時間がなかったので、もっと興味引くトピックがあったかもしれません。

TwitterのTL早すぎるのよね。

リスト化すれば? と言われるんですけど、ここまでフォロワーさん増えちゃうといちいち設定してるのもめんどくさいw

一期一会なんですよたぶん、つぶやきってのは。

DOS/V、なんて言葉も廃れてしまった昨今。

私も自作派だったけども、当時も今も「自作」PCってパーツ組むだけのプラモデルみたいなもんですよねー。このブログ記事はさしずめフルスクラッチ、でしょうか。

 

気になる。

 

あ、別冊少年チャンピオン掲載!『ガンロック』(猪原賽・原作/横島一・漫画)を読めるのは明日、ポッキーの日までですよ!!

読切だからコミックスになんないよ!

読切は雑誌で一期一会! 最新号が12日に発売になるので今日明日でどうにか手に入れておいてくださいね!

 

ラーメンくいたい。

 

私は埼玉県行田市に設置されているハンバーガー自販機とうどん自販機を取材してNewsACTで記事にまとめたことがあります。

興味のある方は下記記事をどうぞ。稼働している動画がありますよ。

NewsACT : 【動画あり】昭和文化遺産・ハンバーガー自販機 うどん自販機を体験してみた

 

BBQしたい。

 

買わねば。

 

**************

今回は以上です。

みんな、本当『ガンロック』再登場出来るよう応援よろしくね……