漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

”理想から大きくかけ離れちゃってるマクドナルド「クラシックフライwithチーズ」……たったひと手間でその現実を理想に近づける方法 ”他――今週のNewsACT

f:id:iharadaisuke:20140202113431j:plain

 ■ 理想から大きくかけ離れちゃってるマクドナルド「クラシックフライwithチーズ」……たったひと手間でその現実を理想に近づける方法

わりと理想に近づいてると思うんですが、いかがでしょう?

 

その他、今週NewsACTで紹介したニュースやレポートなど。

大宮駅のシンボル「まめの木」撤去!――復活までの工事進捗状況

「まめの木」なくなっちゃった!もう二度と見られない!って勘違いしてる人多かった。

 

スパムが好きなら絶対来るべき!バーガーキングのモーニングメニュー「スパム&チーズバーガー」がうまい

f:id:iharadaisuke:20140202113820j:plain

超絶オススメ。

 

「若い女性に大ヒット中!」でお馴染みブラックサンダーが実は今年もう発売20周年だって知ってた?

 

ソチオリンピック日本代表応援!日清カップヌードル・どん兵衛・U.F.O.「whiteトリオ」レビュー

個人的には

ホワイトカレー>白ちゃんぽんうどん>ホワイトシチューヌードル

 

【中野珍百景】線路もない路上に現れる、踏切と電車信号

画像2

 

山手線「宝塚歌劇100周年記念列車」に乗り合わせたので写真撮って来た

1月31日まででした。

 

高田馬場「カンタベリ・カフェ」のイケてるモーニングがお気に入り。オレンジジュース付きが地味にうれしい

画像10

かなり最近お気に入りの場所。朝限定。

 

驚きの売りつくし投げ売りセール実施中!246年の歴史ある「松坂屋上野店」南館全面建て替え計画

”百貨店としては江戸時代より同じ土地・場所で経営を続ける稀有なデパート。”

 

老舗八ツ橋店「聖護院」「西尾」の八ツ橋を比べてみたら更に謎が深まった

元祖・本家論争。

 

幻となった「栄楽」の味を求めて……「丸長 新井薬師店」に行って来た

栄楽……もう二度と食べられない栄楽のつけそば…………

 

PB商品すらも展開!格安お菓子チェーン「おかしのまちおか」豆知識

おかしのまちおかしやさん」。

 

『孤独のグルメ』聖地巡礼!小竹向原「まちのパーラー」でガリガリもりもりパンを食す!

画像1

 ここ、覚えてますか?

孤独のグルメ Season3 DVD-BOX