漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

”バーガーキングのお馴染みネタバーガーかと思いきや、意外にマッチして驚いた!スライスリンゴ入り「NYワッパー」がうまい!新しい! ”他――今週のNewsACT

f:id:iharadaisuke:20140216090221p:plain

バーガーキングのお馴染みネタバーガーかと思いきや、意外にマッチして驚いた!スライスリンゴ入り「NYワッパー」がうまい!新しい!

なぜNY(ニューヨーク)なのか。それはNYは別名”Big Apple”と呼ばれているかららしいですよ。

それにしてもこれが意外にハンバーガーに合う味。ちょっとびっくりした。

 

その他「からあげクンピーチ味」や「ブギーボード」など、いろいろ紹介していますよー。

銭湯と思いきやアートギャラリー!SCAI THE BATHHOUSEが気になる

 

コインシャワー閉店をキッカケにランニングを趣味にしてみるのはどうか?

 

営業は昼だけ!メニューは”さばのみそ煮定食”一択のみ!中野「のれん」

画像3

 

ローソン「からあげクン ピーチ味」新発売!……ってこれ、去年のキャンペーンじゃなかった? 

記事を書いてる時、Amazonで見つけたこれ(↓)が気になって気になって……

かりあげクンPINK (アクションコミックス)

かりあげクンPINK (アクションコミックス)

 

 ぜひ「からあげクンピーチ」に「かりあげクンピンク」を抱き合わせ販売していただきたい。

 

明和電機もお気に入り!KINGJIMの一点突破デジタル文具「ブギーボード」買ってみた

 

アメトーーク!”天下一品芸人”大集合!関東関西2ブロックでお笑い大会「天下一品グランプリ2014」開催!

入場料700円でラーメン無料券付きはお得。

 

中野に初上陸!じわじわブームが来てるらしい”揚げピッツァ”「パンチェロッティ」って何だ!?

揚げピザとは……

画像1

これである。お昼の中野セントラルパークで買えるよ!

 

ハンバーグ、から揚げ、ティラミス…その全てが”ちくわぶ”!ちくわぶ料理研究家のちくわぶ料理フルコースを体験しに「ちくわぶナイト」行って来た

f:id:iharadaisuke:20140216092420j:plain

ちくわぶハンバーグ、ちくわぶのカレーうどん風、そしてちくわぶティラミス……渾身の大ネタのつもりだったがわりと反応薄いのが残念。

ちくわぶみんな興味ないのかな……

 

KFCのチキンは部位を選べないと聞いたけどしれっと指定買い出来たので「オリジナルチキン・キール」と「骨なしケンタッキー」(共にむね肉)食べ比べてみた!

 

テイクアウト専門餃子「一福」のふくふくしい餃子が煮ても焼いてもおいしい

画像10

Facebookにこの写真をアップしたところ、買いたい、どこで買えるのかと問い合わせ多数。阿佐ヶ谷の中杉・早稲田通り角で買ったのですが、先日高円寺を歩いていたらルック商店街にもありました。チェーン店でしょうか。

 

ラノベの下読みさんもびっくり!?マンガにおける”三点リーダー”について考えてみた(小学館と講談社のローカルルール)

こちらの記事ももうちょっと拡散すると思ったんですがね、わりと皆さん三点リーダーくらい気にせず普通に読んでるってことなんでしょうね。

 

いなばの本格カレー缶シリーズ「チキンとインドカレー」食べてみた