漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

”サンリオ新キャラ、しゃけの「KIRIMIちゃん.」独占インタビュー「食べたいと思ってほしい」-はてなブックマークニュース ”他――はてブから

f:id:iharadaisuke:20140218133502p:plain

サンリオ新キャラ、しゃけの「KIRIMIちゃん.」独占インタビュー 「食べたいと思ってほしい」 - はてなブックマークニュース

やだこれかわいい。

他、ここ最近のはてブからコメントします。

Lifebear v.3.1: 予定/ToDo/メモを管理できる、定番「手帳」アプリがさらに進化!無料。 - たのしいiPhone! AppBank

これすごい気になったアプリのひとつだけど、アカウント作んなきゃいけない点がなんか二の足。

 

TEGAKI Draw And Tweet

チャンピオン作家さんの界隈でちょこちょこ利用されている手描きイラスト即ツイートサービス。Mac対応してくれないかな。Win8マシンほとんど最近電源入れてないよw

 

吉祥寺バウスシアターが5月末で閉館、『爆音映画祭』など有終飾るイベント開催 - movieニュース : CINRA.NET

ヱヴァQ観に行ったとこだ。ヱヴァなのにすごい空いてたんだよね。

 

新手法でウナギ大量育成に成功 NHKニュース

ウナギ、高くて最近手が出ないよ。がんばってマジで。

 

はとバス、650円の東京観光ツアー  :日本経済新聞

気になる。はとバスとか小学校の時以来載ってないかも。

 

「住宅都市整理公団」別棟 : なぜ魔美ちゃんはハダカなのか

ときめいたよね。

 

生まれて初めてクレジットカードを持ったけど、俺は骨の髄まで現金主義なんだと実感した : ひびたま

でも、電子出版の未来の為に、カードはみんな持ってほしいな。学生さんも、自由業のみんなも。

(参考)――自由業はカード審査厳しいって言うけど持てないわけじゃないっていう話

 

佐々木健介、現役引退を正式発表「思い残すことは何もない」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

谷中銀座近くに砂時計専門店-思い出の砂でオーダーメードも - 上野経済新聞

 

KIRIMIちゃん.独占インタビュー!8人の仲間たち全員紹介! - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

f:id:iharadaisuke:20140218134236j:plain

”ロースちゃん。きりみちゃんに恋する豚肉。”って。

 

ねたたま : ★WiiUが暗黒儀式のアイテムみたいになってる……任天堂大丈夫か? - ライブドアブログ

大丈夫か………………?

 

東京駅、中央線ホームなぜ高い 鉄路争奪戦の力学  :日本経済新聞

 こういう建築構造的な話楽しい。電車も意外に好き。というか鉄道ネタが、かな。

 

これからWebサイトを制作をしたいけど、何から勉強したらいいの?っていう人のためのガイド

 

1月のちくわぶナイト画像!|I LOVE ちくわぶ

このブログでも紹介されてる「ちくわぶチュロス」でちくわぶナイトに興味持ったのだった

 

嵐・大野智主演、『死神くん』ドラマ化「今からワクワク」 ニュース-ORICON STYLE-

死神くん 1 (集英社文庫―コミック版)

死神くん 1 (集英社文庫―コミック版)

 

 名作だよ。フレッシュジャンプ読者だった。

 

体育施設屋根破れる 雪原因か 埼玉・熊谷 NHKニュース

 くまがやドームがああああああああああああああああああ!!

 

都市機構 都市住宅技術研究所 集合住宅歴史館

こりゃやばい、ときめく。

三上延先生が大雪の日取材に行ったというスポット。

これは……『ビブリア古書堂』以外の新作の取材なんだろうか。気になりますね。

 

店頭にあふれる絆創膏、高額商品はボッタクリ?買うべき商品と正しい傷の治し方(2/2) | ビジネスジャーナル

マーキュロバン買ってみるか。→買ってみた。あとでレビュー……するには何か傷がなければ……w