漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

「ガリガリ君リッチ」ナポリタン味をネタ目的に買ったら意外にうまかった

f:id:iharadaisuke:20140331161457j:plain

 

抗えぬネタへの欲求……。

ガリガリ君リッチナポリタン味、買ってみました! 食べました!

意外に……存外……

うまい……。

 

ガリガリ君コンポタージュ味は思いのほかコンポタ味! ということはもしかして……ホットでもイケるんじゃなかろうか

 

ガリガリ君の伝説は、コーンポタージュ味から始まりました。

そのネタ性、Web上でも数々のレビューを生んでいたと思います。

クレアおばさんのクリームシチュー味は私は未体験でしたが、今回のナポリタン味もコーンポタージュ味と同様にネタ感満載。

皆さんも単なるネタとして買い、様々な反応があったと思います。

f:id:iharadaisuke:20140331161446j:plain

いやあ、俺の場合ですけど、これがねー、ひとくち目からかなりグッと来ましたね。

よっぽどマズかったら溶かしてほんとにパスタに絡めてやろうかとまで考えてたんですが、ガリガリガリガリ……と、夢中で最後まで、それこそ舐めるようにむさぼり食ってしまいました。

 

そう、ナポリタン味と言ってもつまりはトマト味。

考えてみればこんなものもありました。

8割がトマトのアイスバー「トマトアイスバー」、食べてみたら10割近くトマトで美味しい!

画像1

トマトアイスバー。

画像4

トマトゼリー入りの、果汁・果肉80%のこのアイス、むちゃくちゃうまかったんですよ。

 

f:id:iharadaisuke:20140331161436j:plain

ガリガリ君ナポリタン味も、トマトゼリー入り。

あれ?

 

トマトアイスバーが美味かったんだから、俺にとってはナポリタン味のガリガリ君リッチだってうまいに決まってた!www