漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

”孤独のグルメ:テレビ東京”シーズン4放送決定!!待ってたぜ!深夜の飯テロタイムを!他――近頃のはてブ

f:id:iharadaisuke:20140521194423j:plain

孤独のグルメ | Facebook

孤独のグルメ:テレビ東京

孤独のグルメ(ドラマ版)新シリーズ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

7月9日から!

こりゃ楽しみで今から腹が減ってしょうがねえ!

 

あ、写真ですか? 写真はシーズン3に登場した江古田の「まちのパーラー」行った時の写真です。

その他私が実際赴いたり、自作してみた「孤独のグルメ」レポートはコチラからどうぞ。

NewsACT : 孤独のグルメ

 

その他この一週間ばかりで気になったニュース等、はてブから紹介しますね。

「COOL中野推進協議会」設立-中野発オリジナルコンテンツを世界へ - 中野経済新聞

さすが中野!世界のNAKANO!

 

今の子どもには「巻き戻し」が通じない? いつからリモコンの「巻き戻し」表記がなくなったのか調べてみた - ねとらぼ

マジだった。

 

「予約投稿」機能をリリースしました。指定した日時で記事を公開できます - はてなブログ開発ブログ

クッソ待ってた!やっと来たか!

なお、Twitterに連動投稿は出来ないもよう。

 

東京、とんかつ15選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

高田馬場から2店。

どちらもまだ未訪。

 

幻の名作マンガを紙の本に! 「Jコミ」の印刷サービスがすごい - KAI-YOU.net

★ 「Jコミで印刷できるってよHD」が正式スタート! - (株)Jコミの中の人

これに関しては数日前にブログに詳しく書いているのでコチラを読んでくださいな。

「Jコミで印刷できるってよHD」システム正式稼働!それに際して声を大にして俺は言いたい。みんな!Jコミで読みたいマンガをぜひ推薦して! - 賽の目記ポータル

オススメでアレ絶版だなーというのがあったら推薦してみて!マジで!

f:id:iharadaisuke:20130829184902j:plain

 

ついでにコレも読むと良いよ!w

 

サンディスク、世界初の4TBエンタープライズSAS SSDを発表(サンディスク株式会社 プレスリリース)

 

大宮近くにあるオサレな温浴施設『オフロCafe utatane』に泊まってきたよ。 | 珍士の沈思黙考

ここに行くために今度大宮で飲んだくれてわざと終電逃すのも手か?w

 

ソリティ馬 オリジナル3DSカバー発売のお知らせ | ソリティ馬公式ブログ

通販でも!中野ブロードウェイ店舗でも!

 

あとは、(確認出来た限り)今週NewsACTの記事を拾っていただいたニュースサイトの紹介です。

掲載いただきありがとうございます!

ウチの近所でポニョが働いてた : 中野龍三Web

★ぷろとらどっとこむ★

制作のしおり(ラスティカレスケット) 【本日の話題】収集荷取の仮設攻略情報ページ公開や、てきとーに。さん更新停止のお知らせと新しくポートフォリオサイトを作りましたや、幻想

覚醒剤でラリってるASKAの動画くそわろたwwwww とか 5/18News - everything is gone

痕跡症候群 | 切 な い 雰 囲 気 の ゲ ー ム

 

さあ、「孤独のグルメ」シーズン4に備えて復習しておきますかね。

孤独のグルメ Blu-ray BOX

孤独のグルメ Blu-ray BOX