漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

”【悲報】天丼てんやの店舗限定・朝限定「天茶」(天ぷら茶漬け)終了のお知らせ”他――今週のNewsACT

f:id:iharadaisuke:20140615152030j:plain

【悲報】天丼てんやの店舗限定・朝限定「天茶」(天ぷら茶漬け)終了のお知らせ

マジでどういうことかと。本部はメニュー刷新にあたって天茶を欠番にした事、悔いるがよいよ。そして反省して復活させなさい。

店員「それどころか『天茶』を食べに来てた常連さんが全然来なくなっちゃって……」

現場の声が”改悪”を物語っています。

ナポリタン風カップ焼きそば「ペヤング ナポリやん!?」食べてみた

 【今日のひとこと】ファミレスチェーン「COCO'S」WEB担当にモヤさまファンがいる可能性


鷲羽山ハイランド 最新CM ブラジルスキ? - YouTube

 

本日発売!レッドブルの新商品「レッドブル THE BLUE EDITION」さっそく買って飲んでみた!ブルーベリー味だ!

IMG_3727

 

ローソン「からあげクン匠 北海道焼きとうもろこし味」食べてみた

 

絶品タンシチューは…”ラーメン屋”にある!!高田馬場・ロックンロール過ぎるラーメン屋「千代作」

2014-06-09-17-28-59

ラーメン屋行って、ラーメン食べずにタンシチューを食べる。そんなデタラメな話が、高田馬場にはありました。

 

お弁当袋に、エコバッグに!「夢二ふろしき」(70cmサイズ)がかわいいし便利!

 

かき氷入りで絶対冷たい!阿佐ヶ谷「大陸飯店」の個性派冷やし中華

2014-06-01-13-06-36

で、コチラは安定の「町の中華屋さん」の冷やし中華。ただしタレのかき氷入りで、ほんとに冷たい!

 

日テレタワー・2Fテラスの謎のモニュメントが不安になる

2014-05-31-15-45-45

 

日暮里「馬賊」の手打ち中華麺を使った”五目焼きそば”がうまい

 

10円の壁を超えた「うまい棒」―その差、倍額!「プレミアムうまい棒」買ってみた

 

寿司!天ぷら!ローストビーフ食べ放題!中野サンプラザのビアバイキング、7月1日オープン!

 

北海道釧路発!鉄板スパゲティ「たんちょう」の塩味スパゲティがうまい

 

上記NewsACTの記事の一部を掲載いただいたニュースブログ・サイトの皆さん

ねたたま : 2014-0613-2200 - ライブドアブログ

牛丼の高級化という違和感 : 中野龍三Web

痕跡症候群 | 70歳過ぎてこんな事やってるカトちゃんなんか見たくないよ……

休日出勤を少しでも“明るく”しようとした結果 : 中野龍三Web

ビートたけしの息子・北野篤をご覧下さいwwwwwwwwwww とか 6/14News - everything is gone