漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

日本代表のW杯は終わったが、マックのジャパンバーガーをやっと食べ、今俺はBK肉のモンスターが気になってる

f:id:iharadaisuke:20140630204824j:plain

トンカツバーガーなんていう期間限定メニューを先日まで出していたマクドナルド。

そんなハンバーガーにもとるおちゃらけメニューなんてロッ○リアとかドム○ムに任せておけばいいんですよ!

ハンバーガーはビーフ!肉!ハンバーグ!ミートパティが大事なんですよ!

……なんて言っちゃって、おやもしかして「ドイツバーガー(ポークシュニッツェル)」はのパティはトンカツじゃないですか……??

なんてドイツを、マックをDISった自分を反省します。

でもコレは食べておきたかった。ビーフメンチのジャパンバーガー。

日本代表のW杯は終わってしまいましたが。

f:id:iharadaisuke:20140630204843j:plain

おお、これはすごいメンチカツだ。

f:id:iharadaisuke:20140630204910j:plain

みっしりとしたビーフメンチカツは、なかなかにボリュームあるぞ。

まさかのチーズインメンチなところも、カロリーマニアにはたまらない。

f:id:iharadaisuke:20140630204857j:plain

セットで頼んだイタリアンリゾットボールも、色に、味に、なかなかにパンチありますな。

 

ブラジルW杯タイアップ!マクドナルドの各国バーガー・朝マック限定「スパニッシュオムレツマフィン」食べてみた : NewsACT

 

先日「スパニッシュオムレツマフィン」をいただいてから、もう一ヶ月経ってしまいました。

約一ヶ月ぶりのマクドナルド。

 

f:id:iharadaisuke:20140630204811j:plain

それにしてもリゾットボールにメンチバーガーにフライドポテト。

ちょっとみんな、揚げ物過ぎない?w

もうちょっとバランス考えないと、おなかまわり気になっちゃうよ!

おいそこ! リゾットボール追加したのはお前だろと突っ込まない!!

 

今回のマックの限定メニューは、そのほとんどを賞味する間もなく終了間近……

でもいいんです。

f:id:iharadaisuke:20140630204926j:plain

俺は今! バーガーキングの!

ガーリックミートモンスター」に興味津々ヨダレだらだら!

え?「3種類の直火焼きミート」!?

オリジナルビーフパティJAPANオリジナルパティ、さらにそれにチキンを加えちゃう!?

そこにフライドガーリックのパンチとフレッシュ野菜で……

こりゃたまりませんな!!

 

ベーコンをトッピングして、

牛・牛・鶏・豚のミートクインテット

で、いただいちゃおうかしら。

 

※興奮しすぎて間違えた。カルテットじゃん。