漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

おいおい、こういうイラスト描いたなら直接俺に言ってくださいよという話

f:id:iharadaisuke:20140726150116p:plain

横島さんのこのツイート、さっき気が付きました。

タイミングを見るに、『学園フォビア』掲載の「新耳袋アトモス」発売直後ですね。

そうですよ、一年近く前になってしまうのですよ、『ガンロック』。

コミック特盛 2014年 09月号 [雑誌]

コミック特盛 2014年 09月号 [雑誌]

 

 学園フォビア掲載の「コミック特盛 新耳袋アトモス」はコチラ。

 

実際のツイートはコチラ。

 

やったりましょうも何も、あたしらだけがやる気になっても動かせない事が多々あるのは、アナタもごぞんじでしょうが!!!!!!!!!wwwww

 

あと最近お気に入りしたフォロワーさんのツイートを転載。

アンタほんとうにばかだな(褒め言葉)

 

https://twitter.com/krd_G2/status/491774058552246273

アレは早すぎたんや……

でもお二人ともありがとう!!!!!

 

悪徒の続きは絶対無いよ!w

悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)

 
悪徒-ACT- 天下編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天下編 (ファミ通クリアコミックス)

 

 でもKindle版とかかなりお買い得だから、買ってくれるとうれしいよ!w

 

別冊 少年チャンピオン 2013年 11月号 [雑誌]

別冊 少年チャンピオン 2013年 11月号 [雑誌]

 

 あとこれ、『ガンロック』掲載の別冊少年チャンピオン。去年の11月号。

 夏などあっという間に過ぎ去って、もうすぐ本当に、読み切り掲載から1年が経つのだな。