漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

おや、こんなところでも横島さんの漫画が……「都市伝説 お札の秘密SP」買った

f:id:iharadaisuke:20140818172051j:plain

おや、これは何ですか?

ええ、横島一さんの最新の仕事です。

セキルバーグこと「Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説 お札の秘密SP」に収録された全7本のエピソードのうちのひとつを、横島一さんが描いています。

横島一さんと言えば……

f:id:iharadaisuke:20140812121712j:plain

俺が原作を書いてる『ガンロック』が、来月の「別冊少年チャンピオン」から連載が始まるんですが、もちろんその漫画作画が、横島一さん!

コミック特盛 2014年 09月号 [雑誌]

コミック特盛 2014年 09月号 [雑誌]

 

 

f:id:iharadaisuke:20140726150116p:plain

こちら「新耳袋アトモス」にて『学園フォビア』を連載中な事でもおなじみの!

最近忙しいようで、『ガンロック』、月刊連載なんですけど大丈夫ですかね?

……と恐る恐る尋ねたら、

 

寝なきゃいいんですよ

 

――寝なきゃどの原稿も余裕で描けますよ、と男前の発言。

頼もしいですね。

 

でも、私は個人的には睡眠は大事だと思います!w

 

寝ても寝なくても、刻一刻と時間は経過します!

f:id:iharadaisuke:20140812121713j:plain

来月12日発売、別冊少年チャンピオン新連載、

ガンロック』どうぞよろしくお願いします!

カラーページ付きです!