読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

『ガンロック』ナイショの画像をTwitterに貼ったらチャンピオン編集部に怒られたでござるの巻

NewsACT ガンロック 告知

f:id:iharadaisuke:20141211190259j:plain

今日コレTwitterに貼ったら大変な事になった。

具体的に言うと、文字に書かなきゃ大丈夫かと思ったら編集部にバレてTwitter上で怒られた

まあでも「予告」という形で晴れて許しを得たので、流れをまとめておきます。

大丈夫ですよね、うん。何も具体的な事書いてないし

 

……と、こうおぼろげな告知を書いていた事、おぼえておいてください。その後わたくし、昼間のアイドルタイムに誰も見てないだろう(誰も添付ファイルまで見ないだろう)とちょっとお遊びに出てみた。

 

……即、編集部に捕捉される。

 

事実、該当のNewsACT記事は本日12時アップの予約投稿で、昨日書いたもの。……が、そんな言い訳通用するわけもなく。

 

(怒)”。……あかんこれ。

 

空気を読まずにすかさずぶっ込んで来る人がさっそうと登場。思い出してください。最初のツイートを。確かに私は何の意図もなく明日発売の別チャンをお知らせしていた。

 

ここから数分、編集部からのツイートは途絶え、あたしは電話がかかって来るんじゃないかと戦々恐々。

 

 そんなTLを見て伊藤先生からレスが。ありがとうございます! でも、俺なんかアワワワどころじゃないから!(蒼白)

 

しかし、英断は出た。

 

 

 

皆さん、ご心配おかけしました。

大丈夫です。

 

というわけで皆さんは添付画像は見なかったことにして

明日12日発売の別冊少年チャンピオン1月号をお楽しみに!

 

 ちょまーーーーーーーーーーーwwwwwww


ガンロック 第1巻 | 秋田書店

あ、公式サイトに情報載ったし問題無いか。

 問題無いのです。(ホッ)

別冊 少年チャンピオン 2015年 01月号 [雑誌]

別冊 少年チャンピオン 2015年 01月号 [雑誌]