漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

ご注意!別冊少年チャンピオン2月号は”10日”発売よ!『ガンロック』コミックスの準備いろいろしてるとこ!

f:id:iharadaisuke:20150108170422j:plain

皆さんご注意! 毎月12日発売の「別冊少年チャンピオン」、この週末の祝日二連休の影響で……明後日10日発売です!(そのせいで年末進行マジやばかった)

『ガンロック』第5話掲載! ぜひお買い求めを!

そして「2月……」とざっくり告知していた『ガンロック』第1巻、その詳細も発表されます!

それに合わせて私もイロイロ仕込んでおりますよ……!(トップ写真参考

http://instagram.com/p/xib8oCQNGo/

おや?何でこんなものが俺の目の前に…… #CASE_Shinjuku

 あとこれとか……

 

おっと、これ以上は言えない……発売日前に言っちゃうとまた編集さんに怒られる……w


『ガンロック』ナイショの画像をTwitterに貼ったらチャンピオン編集部に怒られたでござるの巻 - 賽の目記ポータル

 

というわけで、正月さえ休まず毎日更新のNewsACTに比べ、最近更新滞りがちな「賽の目記ポータル」。『ガンロック』コミックス発売に向けていろいろしてますよーという事で、ご勘弁願いたい!

 

ガンロック(1) (少年チャンピオン・コミックス)

ガンロック(1) (少年チャンピオン・コミックス)

 

 Amazonや通販各社で予約、始まってます!