漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

別冊少年チャンピオン本日発売!『ガンロック』5話掲載&コミックス1巻予告PV公開!

f:id:iharadaisuke:20150110120845j:plain

別冊少年チャンピオン2月号は、本来12日発売ですが、連休の影響で本日10日発売です。お気をつけ下さい。

そして『ガンロック』第5話掲載されてます! コミックス1巻は2月6日に発売です! それに先駆け……勝手にPV作っちゃいました。俺が。

f:id:iharadaisuke:20150110120854j:plain

今月号の別冊少年チャンピオンで、コミックスの予告も掲載されています。書影は公開されていませんが、もう見られるんですよ。なぜなら……

f:id:iharadaisuke:20150110121447p:plain

俺が作った『ガンロック』第1巻PVに、書影を使っています。(ただし、正式版に限りなく近い、まだ仮のものですが。)

 

f:id:iharadaisuke:20150110120945j:plain

また、今月号の著者コメント。

『ガンロック』第1巻、2月6日(金)発売DAY!! 幻のよみきり版も収録!ひとつよろしく!(横島)

そうです、2013年秋、別冊少年チャンピオンに掲載された『ガンロック』<読切版>も、エピソードゼロとしてコミックスに収録されます!

PVではそのエピソードゼロのざっくりとしたあらすじをほとんどバラしてしまってますが……


近未来SFホームズ譚『ガンロック』第1巻PV - YouTube

 

見ろ!

再生数を回せ!

シェアして拡散せよ!

#ガンロック発売祭り」は始まっている!!!

 

PV動画だけでなく、その他の企画も着々と進行中!発表出来るタイミングで順次公開していきますんで、Twitter「#ガンロック発売祭り」ハッシュタグ、ぜひご注目ください!

 

ガンロック(1) (少年チャンピオン・コミックス)

ガンロック(1) (少年チャンピオン・コミックス)