漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

『ガンロック』が「このマンガがすごい!」で第5位!いつ買うの!?今でsy……(しにたい)

f:id:iharadaisuke:20150320135242j:plain

エントリータイトルへのツッコミは結構です。

『ガンロック』が「このマンガがすごい!」ランキング5位になりました。

「このマンガがすごい!WEB」、4月ランキング発表にて。ウソは付いてない。通販番組の「※利用者の個人的な感想です。」の注意書きよりも真実だ。

konomanga.jp

詳細は上記リンク先にて。コメントも各投票者の熱いコメントいただいております。

■世界観がしっかりしていて、設定もちゃんとある作品ですが、難しいこと考えなくていい爽快感のほうが勝っているのでおもしろくてカッコいい少年マンガを探してる人には読んでみてほしいのですよ。久しぶりに「チャンピオン臭さ」を感じた作品(ササナミ/ブログ「雑食商店街3373番地」管理人兼書店員)

 「難しいこと考えなくていい」とは、こちらの意図が伝わっていてうれしいですね。”拳”で解決! シャーロキアン挑発!

勢いがハンパない。こんな筋肉隆々のホームズ誰も想像できません(竹下典宏/まんだらけコンプレックス店長)
正統派少年マンガ!って感じでいいスね(小山まゆ子/フリーランスの編集・ライター)

 俺のカッコイイ!と思うものを詰め込んでます。みんなにもカッコイイ!と思ってもらえればいいんだよ!!!

■ホームズとワトソンが強化人間で変身ヒーローで、ミュータントとステゴロでガツンガツン殴りあう暴れホームズ無双(加山竜司/フリーライター)

 「暴れホームズ無双」このキャッチフレーズ、もらった!(オイ)

■「月刊ヒーローズ」で『仮面ライダークウガ』を連載中の作者の最新作。ツカミはサイコーです!(富士見大/編集・ライター) 

横島さんの『クウガ』だけじゃなくって、原作者・オレは同じヒーローズで『放課後カタストロフィ』連載中ですよ!!!!!!!!www

f:id:iharadaisuke:20150228122903j:plain

恐怖の大王「余の事も触れろ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!」

……まあいいじゃないかw

 

このマンガがすごい!第5位
(WEB発表4月度オトコ編)

↓↓ 『ガンロック』の特設サイトはコチラ ↓↓

↓↓ ガンロック見どころ動画はニコ動で ↓↓

 

ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)