漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

猪原賽公式サイト(iharadaisuke.com)OPENしましたよ

f:id:iharadaisuke:20150324115120p:plain

先行してフォルダ直下(iharadaisuke.com/gunlock)になぜか作品特設ページが設置されていた私の公式サイト。アドレス削って見るな! と言っていたのは画像1枚だけ置いてどこともリンクしていなかったからなのですが、22日から正式稼働始めています。

f:id:iharadaisuke:20150324115316p:plain

このブログの右カラムを見てみて。リンク貼っておきました。

f:id:iharadaisuke:20150324120329p:plain

NewsACTの右カラム見てみて。リンク貼っておきました。

f:id:iharadaisuke:20150324115442p:plain

スマホ対応、レスポンシブルデザインになっています。

まあこのブログやNewsACTのブログデザインの方ではまだリンク対応してないし、ガンロック特設サイトのほうはまだスマホ対応してないので、その辺りはおいおい……

 

内容ももうちょっと拡充させますが、基本的にこちら賽の目記やNewsACT等の見出し、そして私のTwitterのつぶやきやFacebookページの投稿など、私の活動を一元的に見られ、さらに各作品の紹介等に飛べるポータルサイト的なサイトにしたいなと思っております。

 

え? このブログのタイトル? 細けえことはいいんだよ。

くまがヤン (ヤングキングコミックス)

くまがヤン (ヤングキングコミックス)

 

昨日発売になった『くまがヤン』 電子書籍版や、

ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 このマンガがすごい!第5位(4月度)になった『ガンロック』を買ってくれさえすれば、ね。