漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

『ガンロック』1stシーズン終了記念・関係者打ち上げの様子

f:id:iharadaisuke:20150730110638j:plain

皆さん、現在発売中の「別冊少年チャンピオン」はもう、ご購入いただけたでしょうか。コミックス2巻・3巻発刊未定のまま全11回で打ち切りとなった『ガンロック』最終話載ってますよ。

そんな『ガンロック』チーム、漫画作画の横島一、担当の本気鈴、俺……の3人で、昨夜ひっそりと打ち上げをして参りましたので、担当・本気鈴さんの実況ツイートをまとめます。

未定のままの『ガンロック』の続刊、そしてセカンドシーズンを掲載する為には、今何が出来るか……

続きや描いてないエピソードをどう皆さんにお伝えすれば良いのか、

そしてこのままでは終われない、次回作はどうするか……等々、三者で頭突き合わせて有意義に過ごせた事、この一連の流れでわかってもらえると思います。

 

……え、わからない?

ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 コミックスを買ってください。(ますます流れがわからない。)