漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

『放課後カタストロフィ』第2巻!一部書店では1巻と並列面積み大展開中!新刊コーナーを探せ!

f:id:iharadaisuke:20151006222035j:plain

私の生活圏の一部書店を回らせていただきましたが、『放課後カタストロフィ』第2巻、大々的に取り扱ってくれているようで大変私はありがたい。

なんとペーパーのみならず、新刊コーナーに1、2巻揃って置いてくださる書店が続々と……

これで売れなかったら……正直やべえぞ……。

みんな、ちょっとずつでいいからオラに元気を分けてくれー!!!!

あとペーパーやらサインやら、展示用配布用の現物の用意は全て平尾リョウさんに任せっきりで……ほんとスミマセン……。

そんな苦労をしょってる平尾さんのためにもー!!ぜひ皆さんお近くの書店で『放課後カタストロフィ』……見つけてください! よろしくお願いいたします!!!

放課後カタストロフィ(2) (ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ(2) (ヒーローズコミックス)

 
放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)