漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

月刊ヒーローズ12月号発売!「放課後カタストロフィ」「仮面ライダークウガ」掲載

f:id:iharadaisuke:20151031132441j:plain

毎月1日発売の月刊ヒーローズ、11月1日は日曜日ということで、本日10月31日に発売されております。私が原作を書いている「放課後カタストロフィ」、そして構成として参加している「仮面ライダークウガ」、載っておりますよ!

うん、俺もそう思うw

ぜひお近くのセブンイレブンや、セブンネットショッピングでお買い求めください!

 

なお、現在好評発売中の「放課後カタストロフィ」1、2巻。1巻の特典オーディオドラマの視聴期限は本日31日まで!

まだ聴いてないよー!という方はお早めに、知らないよー!という方は今すぐ本屋さんへダッシュ!

f:id:iharadaisuke:20150422153753j:plain

コミックスの帯裏にあるパスワードを使用して、特典サイトで視聴することが出来ます!

f:id:iharadaisuke:20150428143221j:plain

1巻のオーディオドラマキャストは潘めぐみさん、斉藤壮馬さん、青木瑠璃子さん!

特に潘さんと青木さんお二方による劇中劇「魔法少女プリンキラ」の魔法少女演技は必聴! なんせ潘さんは、キュアプリンセスの担当声優さんですからね! なんだかイケないものを聴いているよなギリギリ感! もう今日一杯しか聴けませんよ!!

f:id:iharadaisuke:20150701114010p:plain

こちらからどうぞ!


『放課後カタストロフィ-Re:THE END of the end-』第1巻PV - YouTube

こちらのPVからでも、潘めぐみさん演じる大王ちゃんの声、聴けますよ!!

放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)

 
放課後カタストロフィ(2) (ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ(2) (ヒーローズコミックス)