漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

病気を発症したのでノマドなう。@高田馬場

f:id:iharadaisuke:20131120193713j:plain

ノマドをしています。

最近すっかり「家で仕事できない病」がひどくなり、在宅勤務者なのに家のパソコンに向かっていると一文字も打てない。

締め切りは迫る。

どうしよう。

そうだ、喫茶店に行こう。

ファミレスに行こう。

そんな数日を過ごし、店員さんのジットリとした目と無言で戦い、PCのバッテリーの残量とモニタを暗くする事で戦い、ふと気づいた。

NewsACT : 高田馬場にノマドの聖地降臨!? コワーキングスペース/シェアオフィス「CASE Shinjuku」が快適の予感!

コワーキングスペースというものがあったじゃないか。

というわけで、現在このブログも「CASE Shinjuku」さんからお送りしております。

仕事、捗ってます!

11月から正式オープンしたここ「CASE Shinjuku」さんは、見てのとおり広々としたスペースに電源完備、

コーヒーも飲み放題、

コワーキングスペースだから営業時間内(9:00〜21:00)だったらいつまでも居ていい、

「そろそろ出てけよ」的視線皆無!

ドロップイン利用料630円/1h(一日居ても上限1,890円)!

 

しかもオープンしたてで全然客が居ない!w

 

たぶん今月末までは、かなりの確率で俺いますよ、ここに。

締め切り前でテンパッてるので、あまり気軽に顔見るためだけに来られても困るんですが(w)、私だってこういうこと考えているんです。

 

”マンガ業界のノマドが集まるコワーキングスペース”ってのがあったら、それBDのアトリエに近いこと出来るんじゃない? と考えた、いや妄想した - 賽の目記ポータル”マンガ業界のノマドが集まるコワーキングスペース”ってのがあったら、それBDのアトリエに近いこと出来るんじゃない? と考えた、いや妄想した - 賽の目記ポータル

高田馬場に11月オープンする予定の”コワーキングスペース”。いわゆるノマドの宿り木となる場所であり、また事務所として登記も出来...

 

 ノマド的に働いている方、

高田馬場徒歩3分のこの広々スペースはかなり快適、

オープンしたてのまっさらなコワーキングスペースを試してみてはいかが!?

俺の関係者は特に歓迎よw

 

f:id:iharadaisuke:20131120193701j:plain

ここの4階です。

「金の蔵」がいつの間にか「バリバリ鶏」になってますが。

 鶏肉たべたい。

 

シェアアフィス&コワーキングスペース CASE Shinjuku
http://case-shinjuku.com/(公式サイト)
https://www.facebook.com/case.shinjuku(Facebook)