漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

まあるい月が出た。のではなく。

f:id:iharadaisuke:20131202232057j:plain

カッとなってやった。後悔はしていない。

FacebookTwitterの俺のアイコンは加工してありますが本人の写真です。やや髪が長いですが、実は今、俺、丸坊主がデフォルトです。

自分でバリカンでジョリジョリしてるんですけど、長年使ってるそのバリカンが最近調子が悪い。

ちょっと髪を噛んで動かなくなるし、そうするとなんかピンピンと揃わない髪が目立つんですよね。

さっきもそれで髪刈ってたんだけど、あまりのうまく行かなさに、カッとなってT字カミソリを手にし、気がついたら完全なスキンヘッドに。

ぺったんぺったんです。

生の頭皮を見てもらおうと思いましたが、あまりに生々しいので画像加工しました。

 

生々しい?

いや、ちょっと、カミソリで「キレテナーイ」しちゃって、もちろんガードなんて付いてないんで、ざっくりやりましてな。

ちと、痛いです、今。

 

この画像まじまじと見ると、なんか水木しげる先生の描く妖怪絵みたいなことになってませんかね。