漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

”ドリンクバーにカレー食べ放題付きで500円!高田馬場「祭ばやし」のランチメニューがすごい”他――今週のNewsACT

ドリンクバーにカレー食べ放題付きで500円!高田馬場「祭ばやし」のランチメニューがすごい

画像12

チキンカツ定食+ドリンクバー+カレーライス食べ放題で500円。

チキンカツカレーライスを作ってそれをおかずにごはんを食べる始末。

 

モヤモヤさまぁ~ず2の一年を振り返る!恒例「モヤさまアワード2013」はWEB限定公開

完全に紙一重の一般人ばかりだよなw

 

【豆知識】熊本市の水道水は100%”地下水”の天然ミネラルウォーター

一方、東京は東京で水道水おいしいよキャンペーンしてるけど、違うんだよ、どんだけ浄水場や水道管が良くたって、今住んでる家の配管を信じてないんだ。

 

麺を楽しむ本格手打ち麺のラーメン屋 日暮里「馬賊」の担々つけ麺

担々麺ばかり俺食ってたんだけど、手打ち麺を使った五目焼きそばが超うまいとの情報。

 

「スカレー」に始まる横須賀ツアー開始!さっそく見つけちゃった「スカまん」が気になる

f:id:iharadaisuke:20131228125930j:plain

スカマン……

 

熊本ローカル菓子「亀せん」博多明太子味がうまい

歌舞伎揚げにも似た熊本の「亀せん」、

原材料は小麦粉だって!?

 

新宿でうどんを食べるならココ!「一滴八銭屋」…ただし手羽元山賊焼きもヤミツキの味!

なんか最近俺は鶏肉が一番好きなんじゃねえかと思う

 

激ウマ!激安!激盛り!横須賀「うどん工房さぬき」――「絶対に一人で注文しないでください」ジャンボかき揚げに轟沈必至

f:id:iharadaisuke:20131221131638j:plain

 

Apple”EarPods”を0円で!あるいは105円で!カンタンに耳から外れにくくするテクニック

いいよこれマジで。どうもアレ抜けやすいって人は実践の価値あり。

 

No1メイドカフェチェーン「めいどりーみん」2014年1月 サブカルのメッカ中野に殴り込み出店!

 

発売1ヶ月で販売数40万個突破!口コミ・ネット・テレビで話題のコンビニ105円スイーツ『もちぽにょ』

触感・食感、共に不思議。

 

【豆知識】東京ディズニーランドが千葉にある事を揶揄する前にロスやパリのディズニーランドが実際どこにあるか調べてみろ

 ロスにもパリにもディズニーランドが無いんだから、浦安ディズニーランドではなく東京ディズニーランドなのも納得である。