漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

”ゴハン片手にグルメ一斉捜査!高円寺高架下グルメイベント「Gメシ★88」行って来た!”他――今週のNewsACT

f:id:iharadaisuke:20140223110416j:plain

高円寺高架下グルメをMy箸My茶碗持参で堪能!「Gメシ★88」今週末一斉捜査!

ゴハン片手にグルメ一斉捜査!高円寺高架下グルメイベント「Gメシ★88」行って来た!

 というわけでイベント開催のニュースを流し、実際自分も行って来ました。

ひとくちサイズのつまみ食いイベント、かなり楽しかったです。

大きな丼を持って行けばゴハン大盛りにしてもらえるかとカスな考えしてたんですけど、きちんと規定量を量ってましたね、くやしいw

その他今週行ったとこ、食べたもの、気になったニュース等まとめてどうぞ。

ひとつで2度美味しい!鶏がら塩鍋→坦々鍋「味チェンジ鍋つゆ」

鶏がら塩鍋、坦々鍋からのチーズ雑炊と、かなりいいよこれ。

 

【海外】チキンマックナゲット工場に潜入!ピンクスライム疑惑に答えてみた【動画】

44

 

ラーメンライスをニコイチに!くまモン激推し「醤油ラーメン風ふりかけ」

 

ラムでもコニャックでもない!第三のお酒inチョコレート「芋焼酎ショコラ」復活を切望する

2011年に出てたらしいのね。知らなかったショック。

 

阿佐ヶ谷の飲み屋街で”チビ太のおでん”を発見!おでん酒場「米久」

画像5

 

チャーハン+カレーライス=ニコイチグルメ”チャレーライス”!高田馬場「カレ衛もん」

 

生誕50周年!洋風京菓子「千寿せんべい」が美しい!おいしい!オシャレ!

鼓月 千寿せんべい

鼓月 千寿せんべい

 

 

重量1.3kg!葛西のドカ盛りグルメ「宝来軒」の皿うどん(大盛り)食べてみた

画像8

ヤバい。

 

手ブラでOK!450円でサウナも露天風呂も!かゆいところに手が届く銭湯 沼袋「一の湯」

 

昨年販売終了した駄菓子「ポテトスナック」が復活した!? と思ったらコレ「ポテトフライ」だし俺が昔から食ってたのコッチだったし

 

この週末、中野と渋谷で ”濡れない・冷たくない” エコロジー・アイススケートリンクを体験してみよう