漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

”【あらすじは】衝撃!伝説!の打ち切りマンガ『悪徒-ACT-』完全版、電子書籍化!【三行でおk】”他――今週のNewsACT

f:id:iharadaisuke:20110613183517j:plain

今週のNewsACTを紹介するには、まずはこれから出さねばね!

ステマという単語が廃れて久しいですが、まあステルスしてないんでいいですよね。

 

【あらすじは】衝撃!伝説!の打ち切りマンガ『悪徒-ACT-』完全版、電子書籍化!【三行でおk】

これから読もう、未読という方には注意されたいネタバレ含むステマ記事。

学園ノイズとの関係性についても言及してますよ!

ぜひ『悪徒-ACT-』『学園ノイズ』合わせて読んでいただきたい!

 ブレア・ウィッチやパラノーマル・アクティビティの元ネタはコレ!幻のカルト映画「ありふれた事件」リバイバル上映中&DVD化!

ありふれた事件 [DVD]

ありふれた事件 [DVD]

 

 これね。

 

セブンイレブン「まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー」がその名のとおりかどうかはわからないけれどムッチリおいしい

 

「漫画の読み方」マンガのコマ運びの暗黙のルールについて考えてみた

賽の目記の再録です。

 

都内に店舗・業態共に拡大中!中野発祥「四文屋」グループが仕掛ける新業態は……「串揚げ四文屋」

画像1

四文屋串揚げ始めやがったで!

 

群雄割拠のエナジードリンク業界に侍 出陣!和風テイストエナジー「侍道-SAMURIDE-」

 

深夜営業開始!「あおい書店」高田馬場店が24時間営業化!

だったら中野店も早く24時間化しろ!!!

 

一人1,000円で料理9品!激安でおなかいっぱい!もちろんうまい!江古田「台湾屋台村」

2014-03-11-20-54-46

焼き餃子1皿5個で300円

俺の学生時代からの思い出の店です。

 

【今日のひとこと】KFCケンタッキーフライドフィッシュのタルタルソースって1個じゃ足りないよね? : NewsACT

タルタルソースふたつもらえるぜ!

 

日清×湖池屋!「日清焼そばU.F.O.濃厚ソース焼きそば味ポットチップス」が止まらないほどにうまい

 

3Dを超えた!風が舞い、水が飛び散り、席ごと揺れる!最先端体験型シアター「4DX」4月25日、東京・平和島に初上陸!

00

(参考)→『パシフィック・リム』を日本唯一の映画上映システム”4DX”で楽しむためにわざわざ名古屋行って来た

こりゃ楽しみだわ。

 

ふなっしーが”公式”応援団長!竹岡式・勝浦担々麺に続く第三の千葉・ご当地ラーメン「船橋ソースラーメン」

ふなっしーDVD 「ふなのみくす」

ふなっしーDVD 「ふなのみくす」

 

 

4月13日、吉祥寺駅に「パトレイバー」出動!?南北自由通路完成記念パレードイベント