漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

滅亡だよ!全員集合!!w新連載『放課後カタストロフィ』始まったからみんなセブンイレブンに走れ!

f:id:iharadaisuke:20140530174607j:plain

本日「月刊ヒーローズ」7月号発売です。

全国のセブン-イレブンにて専売のコミック雑誌。

お手数ですが書店や他チェーンではなく、ご近所のセブン−イレブンにてご購入ください!

だって、俺の久しぶりのオリジナル企画・紙媒体での連載なんだよ!その名も……

放課後カタストロフィ-Re:THE END of the end』!

タイトル長げええええええええええええええwwww

あ、英文のほうは「レジェンド・オブ・ジ・エンド」って読んでくださいねw

f:id:iharadaisuke:20140530174739j:plain

漫画は平尾リョウさん! 原作 俺こと猪原賽

二人の名前も、平尾さんのイラストカットも、

表紙の隅にも登場してます!

島本和彦先生の『女子ーズ』表紙にちょこっとお邪魔してまーす。

f:id:iharadaisuke:20140530174750j:plain

巻中カラーです!

 

気になるお話は…………

f:id:iharadaisuke:20140530181452p:plain

■あらすじ■

自称“ノストラダムスの子孫”を父に持つ少年・九十九シトネの所へ1999年に地球を滅ぼすはずだった“恐怖の大王”を名乗る変な女の子がやってくる。
遅れてやってきた“恐怖の大王”は、今さらノストラダムスの予言を成就しようとするが…!?
滅亡系ドタバタコメディ、ドッカーンとスタート!

という感じでゆるっとバタッと行きたいと思いm……

f:id:iharadaisuke:20140530181627p:plain

あ、これ、キャッチコピーだからね。

タイトルじゃないよ?w

 

f:id:iharadaisuke:20140530174607j:plain

「月刊ヒーローズ」は、

なんと定価200円

 

ぜひこの朝、通勤・通学の途中、最寄りのセブン−イレブンで!

土曜で休みという方は朝の散歩のついでにご近所のセブン−イレブンで!

お買い求めくださいね!

 

そして『放課後カタストロフィ-Re:THE END of the end-(レジェンド・オブ・ジ・エンド)』を読んで、面白かったら……

f:id:iharadaisuke:20140530174608j:plain

巻末に綴じ込んであるハガキでも、ネットでも、

アンケートをよろしくなのです!

アナタの一票が、この連載のチカラになるのです!

f:id:iharadaisuke:20140530174609j:plain

プレイステーションVita、

Amazonギフト券、

オリジナルクオカード。

プレゼント商品が目的でも全然構わんのですぞ!

久々のオリジナル企画、紙媒体連載。

放課後カタストロフィ-Re:THE END of the end-』。

ご期待・応援くださいませ!

 

あ、そうそう、4日前に久々のコミックスも出ております。

ドロボウナイトトリック 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

ドロボウナイトトリック 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

 

 こちらもぜひ、お買い求めを!!

 

俺……今年はがんばるんだ…………!!!

 

ヒーローズ公式サイト、作品専用サイトはコチラ

平尾リョウさんと俺の、新連載に意気込むコメントもあるよ!

 

放課後カタストロフィ -Re:THE END of the end- 猪原 賽×平尾リョウ|月刊 ヒーローズHEROS/未来形コミック 毎月1日発売