漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

『ガンロック』応援ポスターが中野ブロードウェイに登場www

f:id:iharadaisuke:20140926123426j:plain

中野ブロードウェイ内にこんなポスターが貼り出されています。

別冊少年チャンピオンで連載が始まった『ガンロック』。

その応援ポスターですよ!!

f:id:iharadaisuke:20140926123427j:plain

場所は中野ブロードウェイ2階、奥。

プリントマウスさんの壁です。

f:id:iharadaisuke:20140926123429j:plain

先日iPhone5カバーをプリントマウスさんで印刷して作ったのですが、このデータを使って、

「ポスター作っていいですか!?」

と訊かれたので、こちらこそぜひ告知ポスターをお願いします! という経緯があったのです。

しかし私は……

f:id:iharadaisuke:20140926123955j:plain

iPhone 6に俺、機種変しちゃったんですよね。

つまり『ガンロック』カバー、お役御免に!!www

 

――iPhone 6用のカバーの印刷って出来ます?

「あ、それはですね……」

f:id:iharadaisuke:20140926123428j:plain

「もうたぶん、この週末には出来るようになると思うんですが……」

 

と、明日の土日にはiPhone 6/6 Plusカバー印刷製作用の在庫が入ると思われる、とのことでした。

気になる人は、明日、中野に行こう!!

プリントマウスさんの詳細はコチラだよ!

【プリントマウス】オフセット印刷♪同人誌印刷プリントマウス 写真集、グッズ印刷、iPhone・PSP・3DSカバープリント、印刷通販

 

 ――ところで俺今、シルバーの背面が生きるように、このバンバー買おうかと迷ってるんですよw

「ちょ、待っ……」

 

……なーんてことが昨日、プリントマウス店内であったとか、なかったとかw

 

f:id:iharadaisuke:20140912134258j:plain

『ガンロック』。「別冊少年チャンピオン」で連載開始!

今なら第一話、まだ読めますよ!

別冊 少年チャンピオン 2014年 10月号 [雑誌]

別冊 少年チャンピオン 2014年 10月号 [雑誌]