漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

熱望のコミックス第1巻2月リリース!『ガンロック』掲載「別冊少年チャンピオン」1月号本日発売です!

f:id:iharadaisuke:20141212102014j:plain

本日発売!「別冊少年チャンピオン」新年1月号!

もちろん『ガンロック』掲載されています! サブタイトルは「倫敦の醜聞」―”あの女”登場!

今回も楽しんでいただきたい! が、これをまずお知らせせねば。

 

『ガンロック』コミックス第1巻、2015年2月、発売!

待て詳細!

詳細は新年次号にて!

待てなくても、待つ!(ん?)


『ガンロック』ナイショの画像をTwitterに貼ったらチャンピオン編集部に怒られたでござるの巻 - 賽の目記ポータル

 

……と、昨日ブログで更新したとおり、前日のTwitter上での「コミックス発売」フライング発表はちょっと面白いことになりました。そのやりとり、昼間の誰も見てなさそうな時間だからこそ始まったものですが、リアルでTL見ていた人は…………楽しんで、いただけたでしょうか…………上記、前のエントリーでまとまってますよ。

 

f:id:iharadaisuke:20141212102025j:plain

コミックス発売の発表と言っても、「2015年2月発売」ということしか決まってません。とりあえずは本日発売の「別冊少年チャンピオン」新年1月号。今月も巻中カラー4ページ付き、全50ページの超ボリュームでお届けします!

f:id:iharadaisuke:20141211190259j:plain

なにげにアレです。ホームズが”変身”した後の姿のカラーカット、初めてです。

 

ところでマンガを描いてくれる横島一さん、月刊ヒーローズの『仮面ライダークウガ』と合わせて、カラー含む月産90ページの仕事量。半端ねえっす。

俺は何もお手伝い出来ることないですけど、よろしくお願いしまっす!

 

……ん? え? 描き下ろし4コマ? なんですかそれ。

 

別冊 少年チャンピオン 2015年 01月号 [雑誌]

別冊 少年チャンピオン 2015年 01月号 [雑誌]