漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

家内制手工業なう(書店向け「ガンロック」POP素材製作中)

f:id:iharadaisuke:20150125105628j:plain

PVのDVDは希望書店様にお送りするよ! とは言ってたけど、

頼まれもしていない直筆色紙も用意したよ!!

しかも横島さんのところ押しかけて、サインだけじゃなくてイラストも……とお願いして、描いてもらいましたので。

Twitterにこれらの書店様に送るセットを公開したのに、全然誰も見てなかったみたい。(アナリティクス見てるんだよ俺は。どのつぶやきがどれだけ見られたか。

だからブログに埋め込んでおく。

 

 

 まあ色紙を用意したっていうのも、盤面にサインを付していて気付いたんですよね。

f:id:iharadaisuke:20150125113442j:plain 

PVをプレーヤーで流してもらうと、この盤面プレーヤーの中でくるくる回って見られないじゃんかと。

 

というわけで、【 #ガンロック発売祭り 】作者本人製作PVを書店に送っちゃうよ企画。

 

  • PVのDVD-R(直筆サイン・イラスト入り)
  • ミニ色紙(直筆サイン・イラスト入り)

 

この2つがセットになります。

しかもPVは貴店の屋号、名指しのメッセージ入り。つまり世界でたった1枚だけの貴店向けのDVD-Rです。

 

手狭な平台にDVDプレーヤーを用意してもらう……という高いハードルですが、ぴょーんと越えていただけるなら、こちらもそのご厚意に応えます!

 


近未来SFホームズ譚『ガンロック』第1巻PV - YouTube

 

どうですか!? 書店員の皆さん! このPVの貴店バージョンを、お店で流しませんか!?

お申込み・問い合わせ・ご連絡は【@iharadaisuke|Twitter】へのリプか、【iharadaisukeあっとまーくじーめーるどっとこむ】のメールアドレスまで!

 

書店員じゃない読者の皆さんも、ご懇意にされてる書店があれば、そちらにご提案してみてくださっても良いんですよ!(必死)

 

ガンロック(1): 少年チャンピオン・コミックス

ガンロック(1): 少年チャンピオン・コミックス