漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

なんかわからんけど今週末「ニコ生」出ますので、お便りとかコメントとか要らないです

f:id:iharadaisuke:20150209160103p:plain

猪原賽・横島一、3年ぶりのコミックス!『ガンロック』大発売中!です!!

それに伴うプロモーション……ではないんですが、いやタイミング的にそうなるわけですが、なぜか今週末金曜日、「ニコ生」に出演することになりました。

自分で放送するわけじゃないですし、たまたま呼ばれたゲスト出演。生主……というかプロの声優さん(桜城あみこさん・鎌田美沙紀さん)のニコニコ生放送におじゃますることになりました。

 

f:id:iharadaisuke:20150209160103p:plain

ワンダースペースTVです。
皆様、宜しくお願い致します。
<宇宙家の食卓>
wonderspace所属の桜城あみこ、鎌田美沙紀がお送りするトーク番組!
お互いの話から全く関係のない話まで、ゆるっと30分のんびり放送します♪

桜城あみこ
http://ameblo.jp/ami-cocoro/
鎌田美沙紀
http://ameblo.jp/kmt-mskdir/

お便りはこちらまで!
spacehometv@gmail.com
普通のお便り、2人に聞きたいこと、応援メッセージ、罰ゲームのお題などどしどしお待ちしてます!

 

ワンダースペースTV内、桜城あみこさん・鎌田美沙紀さんの定期的生放送「宇宙家の食卓」。

2/13(金)20時から! ぜひご覧になってください!

何を話すかわかりません!!

これまでの放送見てないし、予習も出来ない!!!(すいません。)

俺はきっと30分間、『ガンロック』のコミックスを積んでそう後ろに隠れてるだけです。だって、ファンの人は声優さん見に来てるんでしょう? 俺なんかいらないでしょう?

だから俺になんて質問送らないでいいです。声優さんに熱烈な応援メールを送ってください!!

くれぐれも「『悪徒-ACT-』の続きはマダー?」とか送らぬように! 絶対声優さんがキョトーンとするから!!!!

 

はい、だいたい今回のエントリーの主旨はおわかりいただけましたね?

詳細はコチラですよ。


ワンダースペースTV-ニコニコミュニティ

 

悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)

 
悪徒-ACT- 天下編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天下編 (ファミ通クリアコミックス)

 
ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)