漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

埼玉・熊谷ご当地マンガ『くまがヤン』Kindle他電子書籍版本日発売!熊谷名所もいっぱいロケ地になってるよ!

f:id:iharadaisuke:20150323150853p:plain

先日もお伝えしましたが、現在『ガンロック』を連載中の我々、猪原賽+横島一の過去作『ガリガリ君』……じゃなかった『くまがヤン』が本日、Kindle他・電子書籍として発売開始されました。

未だにいるんですよ、Kindle版って言われても俺Kindle(電子書籍リーダー)持ってないから買えないわーという方。

アンタiPhoneあるだろ!? Android持ってるだろ!?

てゆーかパソコン持ってるだろ!?

Kindleはスマホ・タブレットはもちろん、PCでも閲覧出来るアプリケーションが用意されているんで、

Kindle Paperwhite Wi-Fi

Kindle Paperwhite Wi-Fi

 

別にこんなKindleリーダー持ってなくても買えるし読めるんですよ!!

 

Kindle 電子書籍リーダー

Kindle 電子書籍リーダー

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

 ↑ はい、これiOS用のKindleアプリね。

 

Kindle電子書籍リーダー:人気小説や無料漫画、雑誌も多数 - Google Play の Android アプリ

↑ Android版、GooglePlayではコッチを。

 

Amazon.co.jp: Kindle 無料アプリ

↑ PCでKindle本を読みたい方はコチラから。WindowsでもMacOSでもPCで買ったKindle本が読めます。

f:id:iharadaisuke:20150323150851p:plain

わかりますか? これMacの画面です。Kindleで買った電子書籍が並んでいます。全部読めます、PC上で。

 

例えばこうです。

f:id:iharadaisuke:20150323150857p:plain

ドカーンと。

f:id:iharadaisuke:20150323150853p:plain

ドガッと。

f:id:iharadaisuke:20150323150852p:plain

ゴキッと。

きちんと見開きで読めるのが、スマホと違ってPCで読む時の醍醐味でもありますね。

 

f:id:iharadaisuke:20150323150856p:plain

都内では今日、桜の開花宣言があったとか。

『くまがヤン』、埼玉県熊谷市が舞台です。桜の名所「熊谷堤」でもガリガリ達が花見をしております。

f:id:iharadaisuke:20150323150854p:plain

もう3ヶ月も前になりますが、初詣に賑わう高城神社も舞台になっております。

f:id:iharadaisuke:20110723132117j:plain

憩いの場である荒川土手が、

f:id:iharadaisuke:20110723132310j:plain

駅前を流れる星川が、

f:id:iharadaisuke:20110723131927j:plain

そして商標の関係で看板がアレですが、「カフェるーぱん」が。

熊谷のあそこが、ここが、物語の舞台となっています。というわけで……

 

埼玉県民大注目!

県北住人であれば大・大・大注目必見購入義務の熊谷ご当地マンガ『くまがヤン』!

f:id:iharadaisuke:20150323150855p:plain

ヤンキーながら心清やかなる(身体も清やかDTなる)ガリガリこと雁狩健吉の埼玉県北青春バイオレンス恋愛ライフ、ぜひこの機会にお買い求めを!!

くまがヤン (ヤングキングコミックス)

くまがヤン (ヤングキングコミックス)

 

 もう1回書いておくよ!

Kindle版電子書籍っつっても、iPhoneやAndroidスマホ、そしてPCでも読めるンに!

お前らそれでも買うか買わないか迷ってるン?

そんなことべー言ってるから俺の財布が薄っぺらいんだで!(号泣)

 

 同じコンビで現在連載中の『ガンロック』ともども、どうぞよろしく。

ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 
ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)