漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

5月2日発売『放課後カタストロフィ』コミックス第1巻、書店特典ありまぁす!!

f:id:iharadaisuke:20150427161044j:plain

5月2日に『放課後カタストロフィ』コミックス第1巻発売になりますよ!

担当さん経由で平尾リョウさん描き下ろしの「書店購入特典」ペーパー類のサンプルが届きました。

で、ペーパー等が配布されるようです。これを機会に、ぜひ各書店でコミックスを手に取っていただければ!

 

しかしまあ俺は原作者なので、ほんとこういった特典イラストを描いてくださるマンガ家の方には頭が下がります。

しかしそれに比べて原作者には何も営業活動が出来ないのか……とただ指をくわえているだけでなく、俺も俺で何かしてますんで、しかしそれはまだヒミツなんで、

情報解禁、皆さんが指をくわえて待ってていただけると!

 

Twitterが一番最初の公開になるかな? 平尾リョウさんや俺のTwitterアカウントフォローしとくといいよ! ってゆーかもうみんなフォローしてくれてるよねw

twitter.com

 

近所に特典付けてくれる書店がない! というか本屋もない! という方は、通販を利用してね!

 

放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)

 

www.7netshopping.jp

books.rakuten.co.jp

 

よろしくお願いします!

マジ予約推奨ですよ!