漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

恐怖の大王ちゃんのCVは「潘めぐみ」さんだぞ!!!『放課後カタストロフィ』1巻特典オーディオドラマのお知らせ

f:id:iharadaisuke:20150428143221j:plain

左から斉藤壮馬さん(シトネ役)、潘めぐみさん(恐怖の大王役)、青木瑠璃子さん(酉野役)です。

そうです!5月2日発売の『放課後カタストロフィ-Re:THE END of the end-』コミックス第1巻! 豪華キャストによるオリジナルオーディオドラマ付きます!

CDは付きません! というのは……

f:id:iharadaisuke:20150422153753j:plain以前もお知らせしましたね。この画像、一体何か。

f:id:iharadaisuke:20150428145359j:plain

こういうことです。

コミックス帯にお知らせしてあるURLとパスワードで、PC、スマホからオーディオドラマを聴ける、というわけです。WEBを利用した省エネドラマ配信!

しかし本編をなぞるものではなく、ドラマオンリーのオリジナル番外編2本。もんのすごく楽しい愉快なお話になってますよ。

コミックス発売になる5月2日から、10月31日までの限定配信ですので、コミックス購入はお早めに!

 

大王ちゃんのCVが潘めぐみ……プリキュアか! キュアプリンセス/白雪ひめちゃんじゃないか!!!!

聴きたい! 今すぐ聴きたい! という方は……

 はい、どうぞ。『ガンロック』と同様、俺自らPV作りましたよ!!このPVに潘めぐみさん声入れてもらってますよ!

ナレーションは朝倉崇さんですよ!

 ニコ動版もどうぞ!

 

というわけで、声優ファンも注目の『放課後カタストロフィ』各トピックスリンクを紹介しておきます。

猪原賽公式サイト内の特設ページ

iharadaisuke.com

ヒーローズ内スペシャルサイト

www.heros-web.com

5月2日からは、こちらでオーディオドラマが聴けます。(要コミックス購入+パスワード)

現在は潘めぐみさん、斉藤壮馬さん、青木瑠璃子さんのインタビュー記事が読めます

猪原賽製作PV(ニコ動版)

www.nicovideo.jp

 

書店購入特典も!

f:id:iharadaisuke:20150427161044j:plain

前回の更新でお知らせしたとおり、書店購入特典もあります。

とらのあな文教堂、まんが王各店で買ってくれよな!

放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)

 

 本屋が近所にねーぞ!!!という方は、Amazonでもいいのよ?