漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

月刊ヒーローズ6月号発売!『放課後カタストロフィ』第10話掲載!コミックスも明日発売だ!

f:id:iharadaisuke:20150501114752j:plain

 本日月刊ヒーローズ6月号発売!『放課後カタストロフィ』第10話、掲載されています!

なお、明日2日は『放課後カタストロフィ』コミックス第1巻の発売日でもあります。連休中のお供に、ぜひ合わせてお買い求めください!

f:id:iharadaisuke:20150501114749j:plain

先月休載しているので、約2ヶ月ぶりのマンガ掲載。その間何をしていたかって、そりゃコミックスの準備だったわけですよ!

f:id:iharadaisuke:20150501114750j:plain

ヒーローズ誌面にも告知されていますが、明日発売のコミックスには「特典オーディオドラマ」が付いて来ます! メディア同梱ではありません。

f:id:iharadaisuke:20150501093111j:plain

コミックスの帯裏にQRコードとパスワードが表記されており、皆さんはそのURLおよびパスワードを入力することで、PCでもスマホでも、ネットを介して特典オーディオドラマが聴けるというわけです。

f:id:iharadaisuke:20150501114751j:plain

オーディオドラマ豪華配役陣は、

すげー面白い、マンガ本編にはないオリジナル番外編になってますんで……

みんな書店でコミックス買ってオーディオドラマ聴いてくれよな!

放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)

 

 ヒーローズ本誌では、前回のインターミッションを経て、新シリーズが本格的に始動!

次の災厄(オカルト)は……“※※人”だ!!


『放課後カタストロフィ-Re:THE END of the end-』第1巻PV - YouTube

iharadaisuke.com

上記リンク、拡散せよ!!!