漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

『伴天連XX』『悪徒-ACT-』など既刊Kindle版“まとめ買い”対応されました!

f:id:iharadaisuke:20150821132223p:plain

なんか気が付いたらAmazonKindleの「まとめ買い」機能が実装されたんですね。猪原賽の既刊のいくつかも「まとめ買い」出来るようになっていました。

Kindleの不満はこれまで、複数巻のコミックスも1冊ずつの購入が必要で、例えば私は『強殖装甲ガイバー』全巻を一気にKindleで買ったことあるんですが、1冊ずつ処理せねばならなかった。それが……

 おお、25巻まとめて決済出来る!これは便利だ!

というわけで、大好きなマンガではなく、我が子・我が作品も「まとめ買い」出来ますんで、これを機会にKindle版のご購入はいかがですか? というエントリーです。よろしくお願いします。

今、Kindle電子書籍は、Kindleの専用端末じゃなくっても、iOS版のアプリAndroidアプリ、さらにMacWindows共にPCでの閲覧も可能!

紙のコミックスをお持ちの方も、紙のコミックス探してるけど本屋に無いという方も、これを機会に電子書籍デビューしてみてはいかがでしょうか!?

 ま、最長3巻のまとめ買い作品、1冊ずつでもそんな手間ないですけどね!!!www