漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

『放課後カタストロフィ』コミックス2巻特典オーディオドラマの視聴期限は3月31日まで!お急ぎください!

f:id:iharadaisuke:20151002230839p:plain漫画原作者の猪原賽(@iharadaisuke)です。もう近々『放課後カタストロフィ』最新話の掲載告知エントリーが上がりますが、それより前に、駆け込みのお知らせを。
『放課後カタストロフィ』コミックス第2巻の購入特典となっております、オリジナルオーディオドラマの視聴期限が今月、3月いっぱいとなっております。今からでも間に合いますので、まだ聴いてないよーという方は、ぜひ。

f:id:iharadaisuke:20151005114228j:plain『放課後カタストロフィ』第2巻の特典は、PC、スマホで聴けるオリジナル脚本のオーディオドラマ。コミックスに加え、書き下ろし特別エピソードが2本、ウェブで聴けるようになっています。

f:id:iharadaisuke:20150422153753j:plainその視聴方法は、コミックスの帯裏に記載されているパスワードを入力してもらう形になっておりますので、申し訳ございませんが、電子書籍ではなく、紙版実書の購入特典。(もし、古本屋で帯が外された状態で売ってたら、それも聴けない)という仕様ですが、

f:id:iharadaisuke:20151001110802j:plain潘めぐみさん、斉藤壮馬さん、青木瑠璃子さん、今井由香さん、増田俊樹さん、種﨑敦美さんら豪華声優によるオリジナル愉快なオーディオドラマは必聴!

f:id:iharadaisuke:20151005114230j:plain
こんな感じでノベルゲー的な演出動画で楽しめます。

期限を過ぎると聴けなくなっちゃうのはもったいないですが、だからこそぜひ、みんなに聴いていただきたい。

まだ期限まで数日ございますので、ぜひ楽しんでいただけたらなと思います。

出演者キャストミニインタビューだけでもコチラからどうぞ!

放課後カタストロフィ オリジナルオーディオドラマ第二弾|月刊 ヒーローズ

放課後カタストロフィ(2) (ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ(2) (ヒーローズコミックス)

 

 連載本編も2ヶ月の休載いただきましたが、「月刊ヒーローズ」次号、連載再開しますので!

放課後カタストロフィ(2) (ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ(2) (ヒーローズコミックス)

 
放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)