漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

マイナビ出版のグルメムック『肉の都 東京』にコラム掲載予定

f:id:iharadaisuke:20160722145625j:plain漫画原作者・猪原賽(@iharadaisuke)ですこんにちは。普段はマンガの原作を書いたり、マンガの構成をしたりしていますが、地域レポートブログ「NewsACT」を運営する縁で、マイナビ出版さんのグルメムック『肉の都 東京』にコラムを掲載いただくことになりました。
現在Amazonでも予約受け付け中です。都内の“肉”に目がない人は、特段僕目当てじゃなくってもいいんで、ぜひご購入ください。7月28日(木)には書店に並ぶ予定だそうです。

肉の都 東京 ~今すぐ食べたい美味しい店169~

肉の都 東京 ~今すぐ食べたい美味しい店169~

 

正式名称は『肉の都 東京 ~今すぐ食べたい美味しい店169~』 。

以前発売された『中央線のスゴい肉 (マイナビムック)』の続刊に当たるグルメムックで、私も購読しました。
私のブログ・NewsACTは私の行動範囲である中央線沿線のグルメレポが多いブログ。そういった意味からも、今回「東京都」に範囲を広げた“肉”。中央線にはもうちょっと掘るべき店がまだまだあるだろう〜!! と私が憤慨している(笑)のを編集者が知って、今回急遽、コラム執筆ということになりました。
さて、私の懇意にする店、一体どんな“肉”の店を紹介するコラムなのか。
それは28日発売の『肉の都 東京 ~今すぐ食べたい美味しい店169~』にてご確認ください。

※今回は漫画原作者としてはなくNewsACTというブログの管理人という立場からの執筆です。マンガじゃありませんのでご注意。

中央線のスゴい肉 (マイナビムック)

中央線のスゴい肉 (マイナビムック)

 
肉の都 東京 ~今すぐ食べたい美味しい店169~

肉の都 東京 ~今すぐ食べたい美味しい店169~

 

NewsACT|あなたの暮らしのためになる(?)「世界の中野」からマンガ原作者・猪原賽が発信する中央線ライフブログ