漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

「チャンピオンRED」「別冊ヤングチャンピオン」でも活躍中のRIKIちゃんVer.の『ガンロック』注文伝票出来ました

f:id:iharadaisuke:20150211215703p:plain

皆さん『ガンロック』第1巻、お買い求めいただけましたか?

まだの方、そして書店に置いてないよ!という方。ぜひこの注文伝票をお使い下さい。

チャンピオンREDにて『アイドリズム de おうちイズム』を連載中のRIKIちゃんに、伝票用コミックス発刊お祝いイラストを寄せてもらいましたんで。

まだ『ガンロック』1巻お買い求めいただいていない、という方。もしかしてもんげー欲しいのに書店に無かったりしませんでしたか?

実は私も通ってるいくつかのお店に献本したろうと思って、近場の本屋を回ってみたんですが、行く所行く所で品切れ。それは多く入荷した上で売れに売れて品切れならいいんですが、きっと単純にその書店での入荷が1冊とか、0冊だったのでしょう。

だって「最後の手段」とばかりに向かった高円寺・ブックスタマでまだ19冊ありましたからね。

今日の昼間、私はそのうちの5冊を購入しました。店員さんに「同じ本ですけれども」と言われて恥ずかしい思いをしました。

 

それはともかく、きっと私と同じように「本屋にねえよ!」という方、多いんじゃないですかね。

……ね。

f:id:iharadaisuke:20150211215703p:plain

というわけで、そんな方はこちらの注文伝票をプリントアウトし、本屋さんへ持っていくといいと思います。

RIKIちゃんの描くかわいいデストレードちゃん。書店に持って行かずとも、単に所持保有するだけでもいいんですよ?

 

セブン−イレブンのコピー機でプリント出来る「ネットプリント」版は上記のとおり

プリント予約番号:5X8BLEXS

以上の英数字を打ち込むことでプリント出来ます。

(※規定のプリント代がかかります/2月18日までの期間限定です)

ご自宅のプリンターでプリントしたり、単純にデータが欲しいだけならば、下記リンク先より保存ください。

Gunlock_e.pdf - Google ドライブ

 

RIKIさん、お祝いイラスト、ありがとうございました!

 

f:id:iharadaisuke:20150206125710p:plain

なお、横島一オリジナルイラストバージョン及び中村ゆきひろバージョンの伝票のネットプリントは、2月13日までです。

ネットプリント横島一Ver.】 TGA8MAJN

ネットプリント中村ゆきひろVer.】 DBKQD6LJ

上記のプリント予約番号をセブン−イレブンのコピー機で入力ください。

 ※ネットプリント版は終了しました。下記ファイルDLのみ可能です。

 

データのみDL、プリントアウトの場合は下記リンクをクリックしてください。

横島一Ver.】Gunlock_c.pdf - Google ドライブ

【中村ゆきひろVer.】Gunlock_d.pdf - Google ドライブ

 

書店に行くのも面倒、電子書籍でいいや、という方は、ぜひ下記のリンクからでもどうぞ!

※各社電書版※

Amazon.co.jp: ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス) 電子書籍: 横島一, 猪原賽: Kindleストア

ガンロック 1 / 横島一/猪原賽 <電子版> - 紀伊國屋書店ウェブストア

ガンロック 1 │電子書籍ストア BOOK☆WALKER

ガンロック 1 - 横島一 / 猪原賽 - 電子書籍ストア BookLive!

ガンロック 1巻 - 横島一 - Yahoo!ブックストア

DMM.com [ガンロック 1] 電子書籍

 

※無料試し読み!『ガンロック』LINEマンガ※
コチラから無料で試し読みできます

 

ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 


RIKI公式サイト