漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

『ひるねぶる。』コミックス第1巻4月5日発売!ヒーローズ5月号より正式連載スタート

f:id:iharadaisuke:20190301114155j:plain

3月1日発売の「月刊ヒーローズ」4月号にて告知解禁。『ひるねぶる。』コミックス、4月5日発売です!
さらに、本誌での正式連載再開スタートです!

f:id:iharadaisuke:20190301122555j:plain

viewer.heros-web.com現在、ヒーローズのWEB媒体「ふらっとヒーローズ」にてリバイバル連載中の『ひるねぶる。』ですが、3月1日、第8話の掲載が始まりました。

また、同日発売の月刊ヒーローズにて、『ひるねぶる。』単行本第1巻の発売日が発表されました。

ひるねぶる。

ひるねぶる。

 

 まだ表紙のデザインは出ていませんが、作画の春夏アキトさんのかわいくてほんわかした描き下ろしイラストが、近々掲載されることでしょう。(私はラフだけ見せてもらいました。)

ぜひご予約ください!

f:id:iharadaisuke:20190301122752j:plain

さらに!

コミックスの発売に先駆け、4月1日発売の月刊ヒーローズ5月号から、『ひるねぶる。』の連載再開! というか短期集中連載だったものが正式な連載に昇格!

コミックスの続きが、コミックスよりも先に読めちゃうので、ぜひ応援ください!
主にアンケートとか、第1巻のご購入、お友達への紹介とかで!

ひるねぶる。

ひるねぶる。

 

 はい、Amazonへのリンクは【コチラ】ですよ〜。

どうぞよろしくお願いいたします!!!

f:id:iharadaisuke:20190301112626j:plain

さらにさらに!

前のエントリーで告知しました『宇宙戦争』も、4月12日にコミックス第1巻発売。
連載も同日発売の「コミックビーム」5月号に移籍連載再開。

4月は、漫画原作者・猪原賽が原作・脚本を書く『ひるねぶる。』と『宇宙戦争』の第1巻が発売、その連載もそれぞれ本誌で再開するというお祭りです。

祝ってください。

主に、コミックスを買い、アンケートを出すという物理的な応援で、お祝いください!!

宇宙戦争 1 (ビームコミックス)

宇宙戦争 1 (ビームコミックス)

 

 コレと、

ひるねぶる。

ひるねぶる。

 

 コレですよ!!!!

予約してね!!!!!!!