漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

『ドロボウナイトトリック』本日連載開始なのですよ!

f:id:iharadaisuke:20131214133450j:plain

(画像はゆちゃさんのTwitter投稿から拝借)

来ました!

猪原賽久々の紙媒体での連載が!

本日発売「月刊コミックジーン」、

ドロボウナイトトリック

よろしくおねがいします!

f:id:iharadaisuke:20131212130151j:plain

とは言え、完全なる私の原作ではなく、ボカロPであるゆちゃさんの楽曲を原作としたコミカライズ、そのマンガにするための過程に私が協力しているわけですが、右から左へ受け流すわけではなく、

ゆちゃさんと、

キャラデザのHNDさんと、

作画の幸路さんと、

担当編集さんと、

みっちりミーティングを重ねて一緒に作品作りをしています。

 

元の楽曲を知っている方も、今まで知らなかった人も、ぜひ楽しんでいただきたい!

そして楽しんでいただけたならば……

 

f:id:iharadaisuke:20131214133023j:plain

これですこれ。

コミックジーン名物(?)、切手のいらないアンケートハガキ

切って書いて出すだけですから、良かったら『ドロボウナイトトリック』にぜひあなたの一票を!w

(ちなみに今月号がまだ手元にないので、これは先月号のアンケートハガキの写真です。)

 

また、逆に曲のファンで「おや、この曲ともジーンとも関係ない猪原賽って誰だろ?」と検索して来たあなた!

f:id:iharadaisuke:20131017193948p:plain

私の過去作品『学園ノイズ』いかがですか?

かつて月刊ゼロサム誌に掲載していた全4巻、今、WEB上で無料で読めちゃいますよ!

『ドロボウナイトトリック』にテイストも似てるので、オススメですよ!w

よし、ちょっと見てみようかと思ったら、下のバナーをクリックorタップ!なのです!

f:id:iharadaisuke:20131015140037j:plain

 

 【関連書籍】

悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)

 
BYC~裏庭街 (YAコミックススペシャル)

BYC~裏庭街 (YAコミックススペシャル)

 
ラッキー☆ストライク!

ラッキー☆ストライク!

 
ものミコ

ものミコ

 

 

アンドロマリウス1 (ジーンコミックス)

アンドロマリウス1 (ジーンコミックス)