漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

ガンロック発売翌日の俺。

f:id:iharadaisuke:20150207234758j:plain
昨日発売になった「ガンロック」。おかげさまで売れ行きが良いです。数字的なことじゃなくて俺の周囲で。
つまり友人知人の「買ったよ、買うよ」報告が届く、という体感でしか無いんですが。全国的にも売れてるといいなあ。
 

 

だからこぞどんどん俺もプロモや、TwitterでRTマシーンになるべきなんでしょうが、実は今新潟にいます。明日の某イベントに参加すべく、早入りしたのですが、乗り物と軽い酒飲みでググッと体調不良となり、宿に着くなり頭痛薬を飲んで就寝。さっき起きてやっと今温泉に浸かって出てきたところ。
せっかくのカニ尽くしの晩ご飯もまともに食べられないまま……

目が覚めたら枕元に晩ご飯でたべるはずだったカニごはんのおむすびが。ありがたい……。

やっと体調も戻りましたが、旅の仲間は全員ひと通り酒盛りし、寝ております。

せっかく持ってきたWiMAXも通じないどころか、携帯の電波も3Gで、まともに通信できませぬ。

というわけで、皆さん!

ぜひ俺抜きで! 「ガンロック」の感想なり評判なり、どんどん盛り上がっててください!

カニおむすび食べてまた寝る!

 

 

 

ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)