漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

今日の俺。

f:id:iharadaisuke:20140725225445j:plain

わざわざ成田まで出かけて「GODZILLA」観て来ました。

わかりますか? 右側上の写真、下の方にちょこっと見える人影、これが俺です。

成田まで行ったのは、この巨大スクリーンで映画を観たかったから。

おそらく国内最大の映画スクリーン。それが成田のIMAXシアター。

この巨大スクリーンで観るゴジラは、ほぼ等身大じゃねえかと思えるほどの大迫力。

成田まで出かけて良かった。

f:id:iharadaisuke:20140725225428j:plain

映画のあとは、成田って「うなぎ」の街なんですね。

数多く並ぶうなぎ店のうちのひとつに入って、うな重を食べました。

 

実は昨夜痛飲し、今日起きたのは昼でした。

成田は遠く、往復に4時間くらいかかった。

 

つまり、今日は映画を観てうなぎを食っただけです。

仕事してない。ヤバい。

プロットとシナリオ。週明けまでになんとかしないと……

 

GODZILLA 【60周年記念版】 [DVD]

GODZILLA 【60周年記念版】 [DVD]