漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

「放課後カタストロフィ」1巻特典オーディオドラマ【視聴期限】カウントダウン!みんな急いで!

f:id:iharadaisuke:20151029123239j:plain

さて皆さん、「放課後カタストロフィ」コミックス特典、楽しんでいただけていますか?

マンガを描いてくれている平尾リョウさんも、原作の猪原賽も納得のキャスティング。コミックス特典オーディオドラマ……1巻の視聴期限がカウントダウン、3! あと3日で聴けなくなりますよー! ご注意!

★2巻のオーディオドラマは来年3月まで!

f:id:iharadaisuke:20151002230839p:plain

こちら、2巻の特典オーディオドラマサイト、直リンです。コミックス買っていただけた人は、ぜひ帯裏のパスワードを使って、繰り返し聴いてもらいたいなー!

視聴期限があるので、3月いっぱいまで何度でも!

f:id:iharadaisuke:20151005114230j:plain

上のように、PCやスマホから、映像で読み、聴くオーディオドラマになっています。演出も楽しいよ!

放課後カタストロフィ(2) (ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ(2) (ヒーローズコミックス)

 

 ★1巻特典オーディオドラマは今月いっぱいまで!

f:id:iharadaisuke:20150701114010p:plain

そしてこちらが1巻特典オーディオドラマサイトへの直リンです。

見てのとおり、「期間限定!10月31日(土)まで」。あと3日……急ぐのです……!

 

ドラマ脚本はオリジナルエピソード。コミックスとは別に2本の読切を聴けちゃうイメージで! そして恐怖の大王(CV 潘めぐみ)、シトネ(CV 斉藤壮馬)、酉野(CV 青木瑠璃子)のイメージを掴んで……

f:id:iharadaisuke:20151029123239j:plain

改めて、コミックスを読みなおすと……あら不思議、声が聴こえてくる気がするよ!

f:id:iharadaisuke:20151016114009j:plain声優さんがこのセリフに、どんな演技で声をあてるか……そんな妄想、楽しいに決まってるじゃないですかーーー!!!

ぜひ本屋さんに行って、コミックス1、2巻揃えて買っていただき、慌ててオーディオドラマを聴いていただけるとー!

 


『放課後カタストロフィ-Re:THE END of the end-』第1巻PV - YouTube

放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)

 
放課後カタストロフィ(2) (ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ(2) (ヒーローズコミックス)

 

 

www.heros-web.com

www.heros-web.com