漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

”中野ブロードウェイが外壁ぐるっと工事中!でも、一体何の工事?”他――今週のNewsACT

f:id:iharadaisuke:20140302183123j:plain

中野ブロードウェイが外壁ぐるっと工事中!でも、一体何の工事?

NewsACTはグルメブログだって言われますし自覚もありますが、一応総合レポート・ニュースブログのつもりでやってますからね!w

まあそれでも行動範囲である中野や高円寺に縛られるんですけどね!

 

それはそうとこの中野ブロードウェイの外壁工事、ただの外壁工事なんでしょうかね。写真のとおり工事用エレベータまで設置されてましたけれども……。

「ドイツ語を他の言語と比べてみた」動画のかわいそうなドイツ語の扱われ方

 

チロルチョコ「きなこもち」とコラボした餅菓子「もちもちきなこもち」が箱買いしたいほどうまい

 

地ビール工房「中野ビール工房(仮称)」4月オープン!現場を偵察に行ったら住所がおかしい

画像4

写真の3軒のビル、住所ぜんぶ同じという不思議。

 

ドン・キホーテ専売!カフェイン190mg入り500mlキングサイズエナジードリンク「BLACKOUT」飲んでみた

1本500mlのキングサイズ!

190mgカフェイン含有のスーパーエナジードリンク

 

旬の味覚の食べ放題!ヘルシーで美味しい和食バイキング「わらべ」

 

バーガーキングのモーニングメニュー「チーズクロワッサン」が……

画像1

LINE CREATORS MARKET 4月オープン!個人クリエイターがLINEスタンプを作って売れる!…が個人的には懸念することが2つある

 

高田馬場に電源猫カフェ「にゃんこと」2月28日オープンするよ!

 

吉祥寺の熊本県物産センターが閉店!営業ラスト日に駆け込み買い物してきた

吉祥寺行くとわりと高確率で立ち寄ってたんだがなー

 

激辛レトルトカレー「LEE ×45倍」食べてみた!…ところで「○倍」って何が基準なの?

まあでもカレー屋によって「1倍」の基準も違うし、もうカレーに限らず激辛フードは全部スコビル値の表示を義務付けたらいいんじゃないかな、なんてな

 

ハリウッド版GODZILLAの前にゴジラ前作品を手っ取り早く復習!日本映画専門チャンネルで77分にも及ぶゴジラ予告編集一挙放送!

ゴジラ予告編だけで77分。

 

早稲田の新感覚激辛ラーメン・まぜ麺「からしや」葛西へ移転

残念……葛西に行かねば。

 

■電車好きにはたまらない!「地下鉄博物館」行って来たので写真貼る[1/3]

電車好きにはたまらない!「地下鉄博物館」行って来たので写真貼る[2/3]

電車好きにはたまらない!「地下鉄博物館」行って来たので写真貼る[3/3]

画像7

画像16

f:id:iharadaisuke:20140223211759g:plain