漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

今月の月刊ヒーローズ『放課後カタストロフィ』は休載ですが、5月2日にコミックス出ますんで!

f:id:iharadaisuke:20150401163028j:plain

すいません、今月の『放課後カタストロフィ-Re:THE END of the end-』は休載です。一応予告どおりなんで謝ることも無いんですがw

しかしこの休載、理由があります。それは……コミックス第1巻、出ます!!

f:id:iharadaisuke:20150401163018j:plain

島本和彦先生の『ヒーローカンパニー』アニメ化!のお知らせの表紙。

(これ、おれも驚いたんですけど、コミックス特典DVDの事らしいですよ。)

今月号に『放課後カタストロフィ』は掲載されておりませんが、

f:id:iharadaisuke:20150401163038j:plain

私の原作で別冊少年チャンピオンで『ガンロック』を連載する横島一さんの手による『仮面ライダークウガ』、大人気沸騰巻頭カラーです! くそ! 『ガンロック』もあやかりたい!

f:id:iharadaisuke:20150401163048j:plain

あ、柱にこんな告知が。担当にはなーんか告知はまだまだ……と止められてたんですが、しっかり

 

放課後カタストロフィ第1巻 5月2日発売

 

と書いてあるじゃんか。

てゆーか一ヶ月後だよ! 今告知しないでどうするの!? 今だよ!(廃れた流行語に妙に似ているフレーズ)

 

というわけで書いちゃいます。

『放課後カタストロフィ -Re:THE END of the end-』第1巻、5月2日発売です!

 

『ガンロック』の時は作者独自のコミックス発売フェアとしてなんかいろいろしてましたが……(参考・下リンク)

news-act.com

今回も何かいろいろ準備してます!

ちょっとオドロキの営業策、打ちます!

ご期待下さい!

予約伝票はやりません!(え

 

まだAmazonには反映されてないので、『ガンロック』貼っておきます(ん?

ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ガンロック 1 (少年チャンピオン・コミックス)